ご案内
院長略歴
院内写真
大腸がん撲滅への取り組み
大和市中央林間3-18-1
メゾンヴォワ 1F
電話 046-271-0306
胃腸内科・大腸肛門科
内科一般・外科
各種保険取扱

地域の「かかりつけ医」として、内科一般診療も取り組んでおります。
皆様の健康管理・相談にも応じます。(各種がん検診・特定検診・健診など)
良い治療を決めるうえで必要なコミュニケーションを大切に致します。
風邪・インフルエンザ・気管支炎・膀胱炎などの感染症、花粉症などのアレルギー疾患、そして生活習慣病である高血圧、高脂血症、痛風、糖尿病などの治療を行っております。
院長の前職場の大和市立病院や、大学病院などとの連携も致しております。

胃腸内科
腹痛の精密検査 ・下血、血便の精密検査 ・胃食道逆流症(逆流性食道炎)・食道がん早期発見・機能性胃腸症(胃もたれ・ゲップ・腹痛)・急性胃炎・慢性胃炎・胃十二指腸潰瘍・胃ポリープ・胃がんの早期発見・ピロリ菌の診断と除菌・ペプシノーゲン検査・胆石・胆のうポリープ・脂肪肝・慢性肝炎・慢性膵炎・大腸がん胃がん術後フォローアップ など
大腸肛門科
腸疾患・便秘相談・下痢相談・大腸ポリープ・大腸がんの早期発見・ 大腸ポリープ内視鏡的治療・過敏性腸症候群・感染性腸炎・大腸憩室症・虫垂炎疑い・炎症症性疾患(潰瘍性大腸炎、クローン病)・痔核(いぼ痔)・裂肛(切れ痔)・痔ろう(穴痔)・脱肛・肛門皮垂・肛門周囲膿瘍・肛門科日帰り手術相談 など
内科一般
かぜ、インフルエンザ、高血圧、高脂血症、膀胱炎、花粉症などの 生活習慣病 など
肛門疾患への外科的治療、一般外科対象疾患への初期診断 など
その他
特定健診・各種がん検診・予防接種(インフルエンザ・肺炎球菌)など
主な紹介先医療機関
大和市立病院
東芝林間病院
中央林間病院

慶應義塾大学病院
北里大学病院
東海大学病院
神奈川県立がんセンター

松島病院
かねこ大腸肛門クリニック
病診連携
© 2009 Hashimoto Clinic.