ご案内
院長略歴
院内写真
大腸がん撲滅への取り組み
大和市中央林間3-18-1
メゾンヴォワ 1F
電話 046-271-0306
切らずに治す痔の日帰り手術
やさしさに配慮した おしりの相談について
痔は少しでも症状がある時に受診して治療を行うことで悪化を予防することが出来ます。
本来早めの受診をお薦めしておりますが、肛門科は恥ずかしくて受診しにくいと思われがちなのが現状です。
しかし、痔は日本人の4分の1以上は何らかのおしりの症状を経験しているというデータもあり、実は最も一般的な病気の1つでもあります。
当院では患者さんのお気持ちに最大限に考慮し、無理なく受診して頂けるように工夫しております。(以下) どうぞ、お気軽にお早めにご相談ください。
当院ではプライバシー重視の観点から、院外から携帯・WEB・電話で予約が出来るシステムを導入しております。
ご自身の順番までは、中央林間駅 周辺でお買い物などをしてお待ち頂けます。
順番が近くなったら、携帯電話にお呼び出しを致します。
院内でのお呼び出しも、匿名で順番の番号呼び出しとしております。
  → 順番予約システム案内はこちらから
初診問診票の記載も、その他(書きたくない)の項目もございますので、受付スタッフにお気を使わず、初診の申込みが出来ます。
初診当日に手術を強要することはございません。
クリニック内には日帰り手術室を併設しており『切らずに治すジオン注による内痔核日帰り手術』をおこなっております。
ジオン注とは
切らずに治す内痔核治療(日帰り)の手技
より楽に治療をお受けに頂けるように、軽く麻酔を致します。
4段階に分けて痔核にジオン注を注入し、痔核の組織を縮小・硬化させます。
出血・脱出が当日から改善し、治療完了です。

術後は定期的に、数回、経過観察をさせて頂きます。
ジオン注の詳しい説明はこちらのバナーをクリック(PDF)→ ジオン注の詳しい説明はこちらから
© 2009 Hashimoto Clinic.